まぁちゃんのセーター・模様登場

ゴム編み以降の部分をサイズが気に入らなくて何度かやり直しし
随分時間をロスしてしまった感ありますが
やっとこさ模様が出てき始めました‎‎⁽⁽٩( ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

なかなかな牛歩具合だったけど、サイズも問題なく
模様が出てき始めたら、あとは編み見違いさえなければ
図案通りにサクサク進んでいくはずです。
やっとこさリズムに乗れるようになった的な感じ(笑)

今回気付いたデザインの課題は、編み物は横軸の模様配置は得意でも
縦軸のデザインにはやや弱い(色糸の切り替えの意味で)部分
出来ない訳ではないけど縦方向に色の配置を設定しようものなら
輪針で編む場合なかなか扱いがややこしいね。
自分の技術の無さも含めて今後なんとかしたい部分かな

コメント

タイトルとURLをコピーしました