まぁちゃんのセーター・裾袖勢揃い

身頃の裾と、両袖のゴム網部分勢揃いしました
気分転換と大体編む速度の目安も知りたくて始めてみたら
袖(片方)は1日で、身頃の裾はおおよそ2日間くらいで終わり。
これらは3号の棒針で進めてたけど、本体部分は6号と
倍の太さの棒針に変わるので、模様が入るにしても
編み間違わない限り更に速度を上げて進められるはず!

明日は病院で再発してる腰椎ヘルニアの今後をどうするか話してきます。
相変わらず痺れがあり、足の裏の感覚が面積の半分鈍い状態
既に症状が出て約8ヶ月で遅かれ早かれ手術になるんだろうなぁ
早く手術して来年夏前には回復へ持っていくか、それとも更に様子見して
夏前手術→秋終わり回復で今年1年織れない状況を続けるのか
(o´ω`o)うーん
あとは先生の見解と病院の都合次第…かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました