商品お届け

4月の中旬頃『今期カシミアミンクのマフラー織ると思う』
そうツイートした所、後日
「デザフェスで売り切れなかったら買いたいです」
そう連絡を頂いてから約7ヶ月、遂に引き渡しの日が来ました!

「あの白いフワフワのマフラー見たら絶対似合うと思った!!」
そう言って嬉々として迎えて頂けてめっちゃ嬉しかったです。
めちゃんこデートコーデだそうです(笑)
何枚か写真を撮らせて貰ってblogに載せるOKもゲット‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
人様がお気に入りの1本と出会ってニコニコする機会って
イベントの時以外なかなか作って売る立場としては見られないし
こうやって直接手渡し出来るのはホンマ最高やな〜!!

お昼ご飯と美味しいプリンと、夜は蘭州牛肉麺で〆
パクチーとラー油抜きしにたシンプルなタイプの毛細
2年ぶりでめっちゃ美味しかった〜!!!

こんな感じで、イベントには行けなかったけど
巻き物の手触り肌触りとか現物を見てみたいという方に
大阪内でしたら行商(笑)出来ますのでご興味あるかたは
ご連絡くださいね(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました