まぁちゃんのセーター・ドット

ドットで文字を起こす作業中!
まるで写経のような作業でござる(笑)

何をやってるかと言うと、セーターのオーダーを頂いて
依頼者「まぁちゃん」の採寸も私のデザフェスも終わり
ご希望の文字を入れるために、やっとこさドットに起こす作業は
久しぶりすぎてなかなか苦戦してます。
単純に縦横揃えやすい文字と、揃えにくい文字も有ったり。

本来ならもう編み始めてても良い頃合いでもある為
あまりのんびりしてられない!
でも折角だから良い模様を組み込みたい!
私の模様や編み物好きと、こだわりと、まぁちゃんの携わる事を
いい感じにミックスしたセーターに出来上がるといいなぁ
糸は良い感じの物をゲット済みだし、自分でも今から楽しみ(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました