デザフェス1日目

デザフェス1日目スタート!!

非常事態宣言が解除されたとは言え不安が残る中
開催されたデザフェスでしたが、蓋を開けてみれば
物凄い数の来場者数で昨年より明らかに多く
大盛況と言って良い状態でした。
さらに蓋を開けてみたら、ブースレイアウトが当初と変わってて
本来193-194のうちの隣には195、196と続くはずだったのが
通路になっていたため島中だったはずが角地になり
想定以上の願ったり叶ったりで、エコノミー取ったら
勝手にファーストクラスになったみたいでした(笑)

今日はクラハで仲良くして下さってる面々が遊びにきてくれて
毎日声を聞いてる皆んなと初めましての挨拶する不思議(笑)
でも皆んなと会えて本当にうれしかったです!!!
皆様有難うごじゃいます‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

明日は2日目であり最終日。
最後まで全力でデザフェス を楽しんできたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました