Kさんありがと!

今日は整経祭りで残りのアルパカを終わらせてからの織り。
そんなチマチマと織り進めていたベルトが残り1mくらいになりました。
明日には終わるかな?終わらせてしまいたいな!

Kさん、クラハでいつも有難うごじゃいます(*´ω`*)
ずっと何年もぼっち作業が当たり前になり、耳のお供と言ったら
爆音洋楽ロックか録画しておいた映画とかだったけど
クラハで知り合ってFBも繋がって仲良くしていただいて
同じ織りの楽しみや悩みとか、全然関係ない話を共有して盛り上がれたり
めっちゃ充実してて作業速度もUPしてます!有難うごじゃいます〜
(糸に遊ばれてはる時はダメだけど(笑))
これからも仲良くしてやってくださーい‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

コメント

タイトルとURLをコピーしました