やっとこさ実験成功!

やっ\\ ٩(*´ω`*)و ////た〜!!織るとこまで来たぞ〜!!!!

それにしてもめちゃくちゃ細かい!!!
細かくなるって分かってやったけど、これは想像以上かも
何回も失敗を重ねやっとこさ模様がちょっと出る所まで来たのは良いけど
出た模様が細かすぎて乱視持ちには見るのが辛い(笑)
1.5cm幅の中にこんなに模様がギュッと詰まって出てくるのは
ずっと求めてた細かさだったから嬉しさの反面
エライ所に足を踏み入れてしまった感よ…

とても綺麗だけど紺色系が強すぎて白の主張弱くなってるから
縦糸は1本より2本ずつでやるのが良さそう。
それに幅は1.5cm→2.5cmくらいまで増やしても良さそう。
本番はちゃんと縦糸糊付けしてやりましょね(*´ω`*)げへへ

良し悪しどちらにしても結果に納得出来たので、これで一旦終りです。
明日からは黒アルパカ×カラーのツートン整経祭りスタートです

コメント

タイトルとURLをコピーしました