3本目スタート

あれこれ迷い、簡単な模様を入れようかと考えもしたけど
既に綜絖に通してる順番の都合もあり、希望通り行かなさそうなので
白の絹糸でラインを複数本入れる事にし3本目スタートしました。

シルクのツヤツヤさに時々手を止めて糸を光に当ててみたりして
糸の独特な艶と美しさにうっとりする事数回。
虫が作り出す糸が何千年も愛されてる理由わかる気がする!
(写真じゃ綺麗に出ないの残念)

ストールの両端にラインが入るシンプルな王道タイプなので
見た目の新しさは正直ないけど、逆に言えば使い慣れてる人が多いから
使い勝手は良いストールになるかと!
気にってくれる人がいたらいいな〜(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました