終わり!掃除!!

随分時間がかかってしまったけど、ようやく4本織り終わり!
なんか気分的なのも有るんだろうなあ。
今一つ織るテンションが上がらないのは、全部コロナが悪い!

織り終わったので盛大に掃除しました。
折り畳まれて部屋から出される織り機(笑)
掃除の時キャスターを最初から付けてて正解だったと毎回思う。
このキャスター部分だけでも良いお値段するので若干迷ってる時
先生が「絶対、絶対損させない!これは買った方がいい」と力説されて
毎回掃除するたびに『先生有難う!!!』って心の中で感謝しちゃう。

毎日の掃除機がけだけでは届いてなかった所まで溜まり込んだ
酷い毛埃を全部吸い取ってキレイキレイになって終了(*´ω`*)フゥ
明日は掃除機の掃除してやらねば!

コメント

タイトルとURLをコピーしました