2019年の織り終了

終わったと同時にTwitterの方に先に流しましたが
2019年の織りが今日全部完了しました。
1〜4月まで約25本、5月〜11月まで約80本、11月21〜12月9日で約10本の
合計110本超えになり「思えば沢山織ったもんだ」感凄いです。
こんなに沢山織るには家族の協力や、友達の支えや
各地で手にとって下さった方々のお陰です。
本当に有難うごじゃいました。

明日からは腰の調子が悪く長時間前傾で織り込めなかった足跡を
後刺しで刺していく作業に今週一杯(で終わるかな?)入って
週末からモンゴル行きの準備を(*´ω`*)

通販の方は15日まで対応可能です。
大変勝手を言いますが、モンゴルに行くため通販に関しては
〜12月15日23:59までに入金確定の方は16〜17日発送
12月16日00:00〜に入金確定の方は年明け三が日以降となります
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました