カレンダー来た!!

B氏が職場の来年度カレンダーを持って帰って来てくれました!!!
しかも一昨日2部の今日6部も(笑)

約25cm×60cmの縦長の昔から良くあるタイプのもの。
実はこのカレンダー、織りする時、私的に痒い所に手が届くサイズで
毎年B氏が使って終わった物を貰い、そのままだったり畳んで使ったり
とにかく愛用しまくってました。

丁度一昨日、自分と家用で2部持って帰って来たときに
私「それめっちゃ織りで愛用してるねん!サイズと紙質良いし!」
とめっちゃ褒めたら、まさかの6部持ち帰って来た今日。
B「『ウチの奥さんが使うので』と言ったらOK貰った!」
一昨日と合わせ合計8部になり、1年どころか数年間使うに困らない状況に!
誠に有り難き幸せ〜(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました