ネジネジスタート

友達に手伝いに来てもらい、遂にフリンジを作りが始まりました。
とりあえず今週は今日を入れて3回入ってもらう予定。


初めての作業に四苦八苦しながらも、丁寧に作ってくれてホンマ有難いです。
今日は本当の初日で友達自身思ったような速度が出なくて不満がってたけど
初日でこれだけ出来てたら十分です!
きっと明日やその次は今日より速くなるので気にしない気にしない!
それよりも何日も通ってネジネジ参加して貰えるだけで嬉しい!!

友達が帰った後2本ネジって合計8本縮絨→干すまで完了
昨日7本干すまで終わってるので15本は大変な山は超えた事に。
まだまだ後は控えてるけど11月まで頑張ります(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました