整経デーでした

昨日調子悪かったけど今朝一転ケロッと元気でした(笑)
気圧とかに影響されたんかな??

今月攻めの姿勢で織りやってると進みは良いけど
その次やる縦糸準備が追いつかない事が多々あり
結局縦糸作る整経作業で時間とられてリズムが悪い場合も多いので
昨日から引き続き今日も整経。
10日くらいまでみっちり縦糸作り貯めて、残り20日間で
再び攻めの姿勢でやる方向に決まりました。

以下2019年7月8日現在の新作進捗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

整経中
・ウールの白×何かマフラー×5

整経終わってるもの
・青系複数色マフラー×4
・チャコールグレー大判ストール(再販)×4
・ベージュの大判ストール×3

今織ってるもの
・ブラウン×ベージュストール×3

織り終わってるもの
・黒アルパカウール模様(黄緑)×3
・黒アルパカウール模様(青紫)×3
・黒アルパカウール(再販)×2
・ピンクベージュV字ポンチョ×3
・ベージュ×ブラウンストール×3

作業待ち19本、これを今月に全部終わらせるのは無理だけど
一応月間20本は事前に終わらせてる14本があるのでクリアできそう!
このペースを9月頃まで維持していけたら総予定数いけるか?!
頑張るやで〜\\ ٩(*´ω`*)و ////

コメント

タイトルとURLをコピーしました