イベント無事終了しました!

GW最終日はインテックス大阪で大型イベント。
写真撮り忘れてて、いくつも嫁入りした後に撮ったものしか有りませんが
今回は春夏物を中心に持って行きました。
前日夜までバタバタで準備もろくに出来ない出店だったけど
気候も良くGWと言うこともあり、イベント全体の人の入りが凄い!!
今日は風があり影に入れば快適だけど太陽の下は結構暑かったので
暑いと巻き物を敬遠する方が多いから売れないかな?と思ってました。
が、蓋を開けてみたら想定してた以上の売れ行き。
母の日が近いこともあり、色々タイミングが良かったのかな?

数年ぶりの再会となった方(小規模のイベントで以前購入頂いた)や
いつも見にきてくださる方との再会やお初の方々とお話しできたり
ほんと1日最高に楽しかった中、今日の1番印象に残ってた出来事は
今回シルク×モンゴルのカシミアな高額帯の2本に興味を持ってくださった方。
1回目はお一人で見にこられて、悩まれる→未購入
その後2回目はその方がお友達Aさんとご一緒に。悩まれる→未購入
さらにその後3回目お友達Bさんとご一緒に。悩まれる→未購入
高額なので悩まれて当然だし、大きなイベントで他に出費が出てくるし
ただこういうご縁は無理に繋げるものじゃないと思ってるし
逆に私としては3回も見に来てくださったのがめっちゃ嬉しくて。
そして15時前、イベント終了間近になり撤収作業をしてたら
4回目の来訪「あの…買います!カードで!!!!!」
わあああああああああ!!!!!!!
そしてカード決済機能が便利すぎて、これは凄いとしか言いようがない(笑)
無事もともと気に入られてた色の方を迎えて頂きました。
その節は本当に有難うごじゃいました(*´ω`*)後悔はさせない自信あります。
沢山巻いて楽しんでいただけたら嬉しいです。

アフターは4人でいつもと違うお店の中華(*´ω`*)
よりさんが希望されてた、京醬肉絲(じんじゃんろーすー)と
拔絲香蕉(ばーすーしゃんじゃお・大学芋のバナナ版)無事オーダー!!
特にばーすーシリーズはバナナをやってないお店が多い中
無事オーダーできてほんとよかった〜!!
肉料理も美味しいし、ここは換気が香辛料の影響で辛い(笑)以外は大好き!
美味しいご飯を楽しく食べ明日仕事があるので解散。

疲れがドッとでてるので、今日はよく眠れそう!
明日明後日はOFFでじっと何もしない日にします。
今回は戦利品もあるので、荷物が届き次第UPしちゃお。

コメント

タイトルとURLをコピーしました