ギュッと詰まった1日

朝イチ病院。

今日は採血検査予定になってて、注射嫌いとしてはやや憂鬱。
受付の方「+300円で肺がんレントゲン検診(市民検診)できますよ」
私「やります!」
血液はガッツリ3本抜かれ、レントゲンは特に問題なし。
身長測ってもらったら158cm→160.3cmくらいに伸びてた!!
神様あと5cmくらい欲しかったです(笑)

病院の次は美容室(に予約に行っただけ)
美容師さん「そのネイル!!何色使っt…自爪!?」
私「クリアのジェル塗ってるだけです(*´ω`*)」
美容師さん「爪がキレイに見える自然な色って案外無いんですよね〜」
私「透明最強ですよね〜(笑)」

このあとトボトボ歩いてJRの駅へ行き
昨日「電動ワインダー準備出来ました」連絡いただいてたので
電車に乗って「ておりや」さんまで。
遂に私のもとへ電動ワインダーがやってきました
ふぉおおおお\\ ٩(*´ω`*)و ////ふぉおおおおおおおお
25年くらい前初めてシャクトスピンドルのカタログを見た時にあった
あのままのロゴで更にテンション3倍ぐらいUP!!!
(現在のVerのロゴは残念ながら羊の絵が簡略化されてしまっている)
帰宅後試しに回してみたけど、これは早い…
スプール10個注文してるけど20個くらすぐ消費しそう(笑)

ておりやさんからの帰宅途中、駅構内にあるパン屋さんは
ほぼ全品110円になってて昼ごはんと明日朝用に迷わず爆買い。
ヤマザキ系なので春のパン祭りの券をもらえる為
前回の分と合わせて5枚になり平皿を頂く(*´ω`*)

帰宅後採血で朝ごはん抜きでウロウロしお腹すいてたので
パンをモサモサ食べて少し休憩してから水通し済みのマフラー類の
糸処理作業をチマチマと。
やってもやっても終わらないやつ…

明日も引き続き糸処理DAYです。
今日は一杯詰まってて、1日非常に満足でした。
いい夢見られそう!(夢の中でも糸巻いてそう(笑))

コメント

タイトルとURLをコピーしました