イベント無事終了しました

モンゴル行く前も忙しく、帰国しても時間がないまま

あまり新作が増やせてない状況で無事arteVarie終了しました。

ふぅ…なんか去年のデザフェス前とは違った忙しさで

前夜2時間も寝られずイベント行ったの久々。

arteVarieの出店参加の中でも高額帯の部類になるのに

季節が味方してくれたのか会場もうちも客足良好で

これから暖かくなるので、お買い上げ頂いた巻き物は

また次の冬活躍してくれたらいいな(*´ω`*)

あと久々に会えた友達やリピーターさんとの再会はやっぱり嬉しいね!

「以前紫蘇で染めたマフラー買いました。重宝してます」

この冬、少しでもお役に立てられてたら嬉しいです。

昨年の夏出した某二次創作マフラー(笑)の

15cm×30cmくらいの余り部分を使って

六神さんがめっちゃ素敵なポーチを作られててビックリ!

小ぶりだけど内布もちゃんと張ってあるし、ペン差し付いてるし

何気に痒いところに手が届いてる作品に!

私は縫い物一切出来ないから、こう言うの上手に作る人

ホント尊敬しますわ。

六神さん素敵に生まれ変わらせてくれて有難うごじゃいました!

(現在すでにご自身で使用されてます。目薬はいってた(笑))

イベントの後はみんなで肉を貪る会(笑)

当初参加予定だった11人→インフルや体調不良で8人になり

「食べれるわ」という判断で11人前の肉を8人でガツガツ!!

この肉料理は手袋はめてムシャムシャする訳ですが

カニ食べてる時みたいに無言になるやつ(笑)

他にもいろんな中華料理もムシャムシャし、お土産にしてた

プーアル茶を急遽みんなで飲んだり、いろんな話を一杯して

残念ながら楽しい時間は終了。

ホンマ楽しかったです(*´ω`*)皆さま有難うごじゃいます!

みんなと別れて帰路に着いたら一気に電池切れ。

いつも通り明日はOFF日決定です!

どうもお疲れ様でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました