公式RT祭

デザフェスのTwitter公式アカウントが日替わりでRT祭りやってて

27日(土)がうちのブースがあるFエリアでした。

何が焦るって、今日の昼過ぎまで糸処理終わってなくて

載せられる画像がないから写真に撮る予定だった2本を

慌てて糸処理作業→トルソーに巻いてデジカメ構えたら

「電池切れそうですけど!」と点滅始まるしギャアアアアア(笑)

急いで撮影→iPhoneに転送し事なきを得ました。

体調の方は夕方ちょっと熱っぽかったけど前後問題なく

気圧の影響強く出てたのかな?(´・ω・`)

前にのんちゃんが「歳を重ねる毎に気圧の影響を感じる」と言ってて

今は強く頷く他ないです。多分気圧が全部悪い!(笑)

ネジネジと縮絨作業も残り4本!!!

本当は今日の午後のRT祭り終わったらお休みにしようと思ってたけど

糸処理全部終わってから1日休み入れる事にした!

商品タグとか無くても最悪出せるけど、巻き物出来てなかったら

出せなくなって意味ないもんね。休むのはやることやってから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました