ポンチョ終わって残り

昨日ポンチョのAとB面の接続が終わり!!

織り機から下ろしたらなかなかな規模でした(笑)

このポンチョちょっとこれまでと違ってて

写真では両方が同じ長さに見えるけど実は左右の長さが違い

例えばA側は垂らしたままで長いB側を肩に掛けられる仕様です。

また裏表がないので右側左側の肩に掛けたい好みに合わせて

両面好きな向きで使える的な!

そして今日はポンチョ織った残りの糸で大判ストール。

日速187cm、残り23cm(柄ゾーン)

明日買い物行く予定が入ってるから帰宅したら残りを織って終わり

この4ヶ月ガンガン予定詰めて織ったせいか織り機の周りが

近年稀に見るレベルで酷い糸埃まみれになってるから

大判ストール下ろしたらデカいサイクロン掃除機でガチ掃除祭予定!

ほぼ毎日掃除機+モップかけてるけど部屋に置いてる

スティックタイプの掃除機はホースやブラシとかないし

細かい入り組んだ部分は掃除が追いつかんのよね(´・ω・`)

1年ぶりくらいに織り機畳む〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました