本気出したった

元々行こうと言ってたけど、一昨日友達のSちゃんから

「忙しそうだけど木曜日行けそうならランチ行こうじぇ」と

再度連絡貰って、それに行きたくて行きた過ぎて(笑)

2〜3日に1本くらいのペースで織ってたマフラーを

昨日本気出して0センチスタートの210cm(=日速)完了!!!!

しかも模様織りで。

人にはやっぱり手に届く目標大事やね…(笑)

そんな訳で、1日以上前倒し状態で次のストール始まりました。

45×200cm前後の中判ストール。

カシミアアンゴラウール糸で、以前友達と息子さん用で織って

その後なかなか織る機会が無かった糸が順番回ってきた!

しかもそこにスーリー種という希少種のアルパカ糸も引き揃え

カシミアスーリーアルパカアンゴラウールの出来上がり(長い

柔らかいし暖かいし、私自身この糸大好きだから東京で

誰かの目に止まってくれたらうれしいな(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました