昨日の続き

風邪でもひいたんかしら…起きた時から緩しんどめ。

熱とか咳とかじゃなくて、胃腸が弱ってる的なやつ

暑かったり涼しかったり気温差激しいからやられてるっぽい(´・ω・`)

しかしイベントは待ってはくれんのじゃよ。

やる気だけはたっぷりあるので、進めるやで!

昨日足りないと気づいた分を整経→追加して機上げ。

数十年前、豪華客船で起こる凄惨な殺人事件。その船で悪夢再び

みたいな2002年作のホラー映画見ながら作業!が、思った程進んでません。

やっぱりゾンビ映画には負けますな(笑)

(何故かゾンビ映画見ながら織りの作業すると捗る不思議)

ラブコメとかアクション物は画面見ちゃうから手と足が疎かになるし。

一生懸命巻きつけていったら、千巻(織るための糸を巻きつけておく部分)が

機草(糸と糸が擦れないように間に巻きつける紙)でぐるぐる巻きで

バームクーヘンみたいになっててワロタ(笑)

でもこの状態にするだけで2時間ちょい。7.5m×658本もなかなかやね。

続きはまた明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました