乾きが遅い

染めてから悪天候続きで通常より乾きが遅く、今だ干したままです。

本当なら今日あたりには乾いてて昼のうちに糸巻きしてるはずだったのに

予定が狂ってしまいました(´・ω・`)

さて、やるなら明日以降という事になりますが

糸巻きしたら機織りする時間なくなっちゃうし、どっちを優先するかな〜

どのみち今回の糸も巻いておかないと織りに使えないし

遅かれ早かれどこかでは糸巻きせんとアカン訳ですが

金土日は予定が入ってるので週明けになるかも。

糸乾き待ちでスイカもう一本織っちゃうかな(笑)

今期は準備したいとの量の関係で3本出荷になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました