日速67cmでフィニッシュ

今期綾織りを始めて1番スピード出たかも!
Yさんに「出来る出来る」と励まされながら
19時になる前に136cm→203cmに到達
おおよそ4時間で67cm織ってるなら充分かな〜
次は写真2枚目のレンガ色系で織ります
濃い茶色と赤茶色2本どりでラストも同じく綾織りで。

最近広幅織ってるからだと思われる身体の変化がありました
それは手首〜肘が鍛えられてきた事(笑)
手首は元々織りの動作的に手首を動かすので少し細り
肘までの部分は内側と外側の筋肉の境目に
縦筋が出るようになり、男性の腕みたいになってる(笑)
多分実感ないけど肩とかも鍛えられてるのかも
5−6時間同じ動作を毎日やってたら嫌でもこうなりますわな!
なおご飯が旨くて痩せはしません(о´∀`о)ソリャソウジャ

コメント

タイトルとURLをコピーしました