搬出作業中

東京へ向けて搬出作業がスタートしました。

本当は火曜日に集荷に来て貰おうと思って動いてたけど
実は火曜日はまた午後に腰の神経根ブロック注射する日で
集荷時間的には在宅してるけど注射後で足元おぼつかない中
対応出来ない訳で、月曜日に急遽繰り上がることになった為
実はこのblogを書いて終わったらまた朝方まで作業予定。
終わらなかった分は明日引き続き。

23時半頃やっとこさ夕食食べられる状態になって
ふとiPhone見たらBASEからマフラーの購入情報届いてて
(((( ;゚д゚)))アワワワワ…エライコッチャ…販売停止日程変更忘れてた…
もう梱包済みでどの箱に入ってるか不明な事もあり
13日イベント当日に確認し、東京からの発送を試みる事にしました。
(*´ω`;)フゥ…発送目安内日程でホントよかった。

もしご購入者さんがこのblogをご覧頂いてたらすみません
通常より2−3日程長めでの発送になりますが、ちゃんとお送りしますので
どうぞお待ちくださいね🙇‍♀️

コメント

タイトルとURLをコピーしました