黒アルパカ×黄茶化繊準備中

黒×緑のストールは6本全部終わり!
おおよそ2日で1本(約2週間)+途中合計4−5日の休みという
身体にもモチベーションにも無理のない良いペースで織れた感じ

黒×緑から黒×黄茶に移る時に、また綜絖通す所から始める話を
クラハの織り部屋でしたところ「縦糸継いだらいいじゃないですか」と言われ
今まで継いでやった事が無かったので
「逆に時間かかりそう」と話しその場は終わったけど
後から『実際継ぎ直したほうが早いんとちゃうか?』と思い直した訳で
現在緑→黄茶へ継ぐべく巻き取り作業中です(これが1番面倒)
糸同士が絡みやすく結構な牛歩で骨の折れる作業です。
早く織り始めたいなあ(*´ω`*)

今日のスクワット
昼・夕・夜15回ずつ
※スクワットは腰悪い人向けじゃないと言われ模索中

コメント

タイトルとURLをコピーしました