糸巻き三昧

先日から糸に遊ばれっぱなし(正確には自分が悪い)な事もあり
巻すぎた糸を別のスプールに分散させる作業デーでした。
誘惑に負けず機織りはしなかったよ!(笑)

相変わらず、下手したら青色の糸よりもドえらく絡んで
昨日一昨日よりも時間が掛かって掛かって大変でした…
いやでも何とか終わらせたのに、明日からの整経では使えそうです

木曜日と土曜日はクラハで作業部屋立てます!
よかったら遊びに来て下さい(*´ω`*)
機織りする人が雑談しながら整経してるだけ🔸糸に遊んでもろてはる[18時頃まで]
天仙工藝. Today, Apr 8 at 14:45〜
https://www.joinclubhouse.com/event/M6G7GppL

機織りする人が雑談しながら整経してるだけ🔸糸に遊んでもろてはる[18時頃まで]
天仙工藝. Saturday, Apr 10 at 14:45〜
https://www.joinclubhouse.com/event/xLnX9L56

コメント

タイトルとURLをコピーしました