この状態で停止中

昨夜帰宅してから発送準備作業するつもりだったけど疲れた感凄かったので
今日朝から作業することに変更したのはいいけど、パソコン開けたら
Windows更新きてて、思ったように進まないっ!!!ギリリッ
いつもはiPadで作業してるけどうちのプリンターはAirPrint非対応な為
あまり出番がないパソコン起動が必要になる面倒さよ…

その後なんとか昼過ぎに全作業終わり郵便局に出しに行くだけの予定が
母が「そのままコストコ行こうや」と言うので荷物出した後
行って帰ってきたら夕方5時。
実は朝からご飯も食べず作業してたので、夕方5時に朝昼ご飯!!
むしろ晩ご飯の時間やないの!空腹すぎて倒れるかと思った(笑)

そんな訳で今日から織りスタートのはずでしたが出来ず
写真の状態のまま停止しています。
火曜日からは本気出しちゃうんだからっ!!!!
これは星空みたいな春夏物の細身マフラーになる予定です。
沢山星が瞬くといいな(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました