arteVarieお疲れ様でした

2020年初のarteVarieお疲れ様でした!
沢山の方々に見に来て頂けてめっちゃ嬉しかったです‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾
新たに今回に合わせて肉球マフラーを増産しての参加でしたが
それ以外の巻き物達と合わせて色んな方にご購入頂けて
皆様どうも有難うごじゃいました。

手織り品の良さをご存知でお買い上げいただいたご婦人
始まって直ぐ肉球買いに来てくださった方
一杯迷って迷って決めてお迎え下さった方
「肉球ガワィィィィ!!!!!」と褒めて下さった方
奥様とセットでお買い上げの瑞杜さん
他にも色んな方々に迎えて頂きました。
来週あたりからまた少し寒くなるようなので暫くお役に立てそうです。
どうか首元を暖かくして風邪ひかないように皆様お過ごし下さい。

2枚めの写真は、うちの母が作った塩レモン1瓶と物々交換(笑)した
瑞杜さんさん自作のジャーキー(すなずり)
めっちゃ美味いんでやんの!!!!!!!
(瑞杜さんは塩が足りないと言ってたけど美味しかったよ!)
イベント中ブースでボリボリ食べたった(笑)

今回はカトウニ先生が車を出してくれたお陰で搬入搬出めちゃ楽で
しかもB氏と共に売り子の手伝いもしてくれて、ホンマ有難い以外の
いい言葉が見つからない!!!
先生もお疲れの中手伝ってくれて有難うごじゃいました!
またよろしくオネシャスします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました