デザフェスのブース番号出ました

遂に11月のデザフェスのブース番号発表になりました!
時間的にはまだ2ヶ月ありますが、いよいよ本格的な準備段階に突入です。

今回うちは印を付けたF-194に決まりました
というかガチ動線ど真ん前の角地とか、宝くじ当てたみたいで怖い(笑)
織姫様のご利益なのかな?そしたら凄いパワーあり過ぎじゃ??
(↑毎年七夕に織姫様を祀ってる神社へ織り技術向上願いに行ってます)
確かに「デザフェス上手くいきますように」的な短冊書きました。
ああ〜神様〜!!!!有難うごじゃいます有難うごじゃいます!!

それにしても改めてデザフェスの配置図見ると出展数の多さよ…
大阪開催のイベントは最大2000くらい(arteVarieでも500くらい)
この5000という数の威力はやっぱり凄い。
そしてそれを目指して来られる来場者数も10万近い訳で俄然気合が入る!
本日、日速280cmで先日の遅れを取り戻すべく追い上げモードです
3連休?私にはそういうの無いです!

配置図PDF
https://designfesta.com/jp/wp-content/uploads/2019/09/vol50_map.pdf

コメント

タイトルとURLをコピーしました