セール行ってきました

天気も良く気温も高くなく、動くに最適な状況だったので
ておりやさんの機料セール行ってきました‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)۶⁾⁾

買った物(当初の予定通り)
・ダブル電動ボビンワインダー
・スプール
・ピックアップスティック幅3.9cm×長さ51cm
・ピックアップスティック幅3.9cm×長さ76cm
1)電動ワインダーは重く店頭に置いてなくて、すぐに出せない為
近日中、倉庫からまとめて動かした時に取りに伺うことに。
2)スプールは品切れで輸入待ちという事で6月ごろ入荷予定
そんな訳で2つは後日となり、ピックアップスティックだけ
お持ち帰りする事になりました。
しめて約79,000円→10%OFFセール中で約71,000円に!

4〜5年ぶりに先生ともお会いできて嬉しかった〜(*´ω`*)
全然お変わりなく、むしろ若返った感があって
すごくお元気そうで本当良かったです。
織りの世界のスタートを作って頂いた先生には感謝の言葉しかないです。
「織りを習いたいんです!!モンゴルにいたので毛糸いっぱい持ってて
それを使って織れますか?織り機も買って家で機織りしたいです」
と、突然質問しに店舗を尋ねた所からスタートし、教室へ通い
色々教えて頂いたのが今に至るだなんて。
なんかあの頃の自分は絶対想定してなかっただろうな〜

他にも今回は買わないけど、欲しいなと思ってる物の相談したら
先生に「あなたが織る糸はかなり細いし、量を織るので
スプール買ったら絶対スプールラックで整経したら楽だから!
1番はスプールラック、2番はメーターカウンターやで!」
私の織りスタイルに合わせた購入優先度も教えて頂きました(*´ω`*)
スプールラック!!15年くらい前から狙ってたやつや〜!
じわじわ買い進めていきますぞ!!
次はスプールラック君に決めた!!!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました