リズム感大事

牛歩は牛歩でも2本目半分辺りに到達!
なかなかペース上がらないけど、着実に進んでるので良しとしましょう
作業用BGMはYoutubeでUPされてるBritainGodTalentの
まとめられてるやつを片っ端からGoogle castに飛ばして
TVで映像あり音声ありで見聞きできるようにして。
番組系や映画も良いけど、ちょっとリズム感ほしい時には
音楽入れるに限るね(*´ω`*)
(iPhoneに入れてる音楽聴くのも良いけど同じのばかり聴いちゃうので)

先日どうやら織ってる時、右手を変な方向へ捻ってしまったようで
肘から指先にビシッと痺れが走って「痛っ!」となってから
神経を痛めてしまったのか今右手で強くなにかを握ると
手のひらの中が痛い…特にフライパンとか重い物がアウト。
手の甲でもなく、手のひらでもなく、その内側だからどうしたものか
湿布とかどっち貼ったら良いのかな?(笑)
ちょっとずつ治ってきてるのも実感してるけど、不便なんで
早よ治ってほしいです(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました