打ち上げ花火の火花(再販用)

デザフェスで新作29本出して現在在庫4本のみ。

1月のイベントでは20本辺りになるように鋭意製作中です!

しかし在庫4+先日やってたグレー1本(3本は嫁ぎ先決定済み)と

この花火2本でやっとこさ7本。

(夏物は6本くらいあるんだけどな〜)

これはヤバい…色々とヤバいのでは?!?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

12月に入ってもう作業できる時間が正味2週間ちょっとしかなく

のんびりしてられなくなりました。

夏休みの宿題を8月31日に始める子供も真っ青な

この尻に火がついてる状態よ…(白目

20日にはもうモンゴルにいるというスケジュールなので

15日で作業止めて残りは旅の準備を予定にしてたけど

これは18日下手したら19日夕方まで缶詰決定です…

取り敢えず織るだけ織って、糸処理とかは来年の帰国後に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました