色見本

まだ8月に出る分が終わってないと言うのに

頭の中は既に11月のデザフェスの事で一杯なので

10日に大阪の泉大津まで頂きに行った糸たちの色見本作りました。

化繊全17色(他の綿糸と麻糸は色見本にしてません)

緑系たまらん!たまらん!!(*´ω`*)ぐふふ

青系もたまらん!たまらん!!(*´ω`*)ぐひひ

この色見本を参考にしてどんなの作るか考えます。

グラデーションっぽいのは頭にあるので、それ以外のやつ。

何か模様織り出来たらいいな〜と画策中。

近いうちに糸山(と言う名のクローゼット)内の冬物糸も出してきて

冬物案考えなくっちゃ!なる早で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました