絶賛内職中です

古い2ch的な言い方で言うなら、お刺身にタンポポを乗せる仕事的な(笑)

8本1束にしてフサを作る簡単なお仕事中です。

もう、今日何本フサ作ったか思い出せないくらい作ったので

両手の人差し指と親指が痛い(笑)

作業中は録画しておいた「太子妃狂想曲(中国ドラマ)」と

「舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺」見ながら。

太子妃狂想曲は2015年から男性が古代へタイムスリップしたら

女性(しかも皇帝の嫁)になった人のコメディ系のドラマで

古代に通販機能もってくるとか、マジヤメテwwww

Ari梵梵(ポンポン)とかアリババのパクリやんwwwww

刀剣乱舞の舞台はTVで見てもすごい迫力あってゲーム未プレイでも

誰でも実際に見たら絶対あの迫力に圧倒されるやつですわ。

とにかく三日月さんカッコよかった(*´ω`*) ※推しは小夜ちゃん

作業は勿論ちゃんと進んでます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました